彩雲出現♪


 今日は一段と暑いですね~(^^;)

 上空は、かなり水分が多いようで

 飛行機雲が飛び交ってますョ

 
 先ほど12時ちょい過ぎに

 その飛行機雲が虹色に輝いてました



イメージ 1

 太陽がほぼ真上の位置でしたから

  外ハロの位置でしょうか・・・?


 風に流される飛行機雲に上手く反射して

 虹色の吹き流しのようで

  とても綺麗でしたョ・・・♪


イメージ 2


 FBには写メですぐに投稿しましたが

 こちらは、デジカメで撮り直した画像です


 今は通常の日暈(内ハロ)状態・・・

 
 また違う現象が観れるかもしれませんから

 今日は、時々空を見上げてみる事に・・・d(^-^)