パズルでおサル♪


   まずは昨日の空

    ドラマチックモードに少し手を加えてます



    思わず怪獣出現!!

       ・・・・かと思うような雲


イメージ 1

      
    不気味にのしかかるような感じのシルエット


     体の内側に無数の脚のような物が・・・


     巨大なムカデ怪獣とか・・・?(^▽^;)


     この雲だけ妙に複雑な形でした



     

    さて、今日のパズルは・・・


           上級編かも・・・?


     
     どうせなので・・・来年の干支をば



イメージ 2

      

     テナガザルの仲間・・・

        或は・・・・ナマケモノ


         ・・・といった感じでしょうか(;^ω^)


    シンプルな形の組み合わせではなくなってますが


      9個の正方形の中には納まってます


    手の部分が仕方なく位折りになってますね

    もっとシンプルに処理できれば・・・です


     お尻の部分はあえてカドを折って丸みを・・・


   

   なんとか・・・・おサルになったようです


    まあ、ポチ袋としては使えませんが、


     コースターくらいには使えるかも・・・・( ̄▽ ̄;)ゞ