「パズル9」でお絵かき・・・


    気温が一気に下がって、少々風邪ぎみ・・・

       喉をやられたようであります・・・(;-ω-)



    昨日は、折り変えパターンの簡易アニメ版パート3

     でしたが・・・・パズル遊びは続きます・・・


    今宵は、ちょっとアートなパターン


    パズル・・・といえば、こんな図形は定番



イメージ 1


    三角形の組み合わせによる「お魚」ですね ♪


    見た目は簡単そうに見えますが・・・

    これが意外と難易度が高いんですョ・・・・(^^;)


   あの基本形ではなく、36分割からの折り出しです



    さて・・・お次は・・・

     見える人には見えるかも・・・・というタイプ



イメージ 2

    少し画像に手(濃淡)を加えてます

       
        どちらかというと「笑う魔女」かな・・・?

  目を描き込まないと全く分からないでしょう~・・(;´∀`)


   9分割の正方形の半分の三角形を1とすると

    その1/2と1/4の三角が折り出されて、

     更に難易度が上がりました・・・♪



     そして・・・三作目は・・・

       生物・・・それとも、機械・・・???


     こちらは、Gifアニメです


イメージ 3

      頭のデカい鳥なのか・・・?

      羽ばたきタイプの飛行機か・・・?


      
     この三作品、共通の形が隠れているのが

       分りますでしょうか・・・・?(^^)


     まだまだ・・・つづきそうかも・・・( ̄▽ ̄;)ゞ