謎の螺旋合体生物!!カモフラージュですか・・・?


   今日も蒸し暑いですネ~・・・・

    例によって、空も飛行機雲が賑やかで

    早速、ハロも出現!!

   
イメージ 1

   
      こう頻繁だと・・・どうもね・・・・( ̄∇ ̄;) 



  昨日のテトラポッドン、

  地球上でのカモフラージュに巻き貝を貼り付けております


  と言ってもホルダーとしての機能を生かしただけ・・・

  
  螺旋合体~♡!!

   


イメージ 2


  怪し過ぎて・・・・逆に目立ち過ぎ・・・(゚Д゚;)
  
  カモフラージュというより・・・完全武装
  
 
     新たに試作した螺旋の被り物を加えた 

  二つの螺旋作品をテトラボットにて合体

   

  イラスト風に仕上げてみました・・・♪(^^)

  

     甲殻類には、体にいろんな物をくっつけて

  カモフラージュしているのもいますけど

  これはさすがにデザイン的過ぎて、魔神象みたいです


     
   横のアンモナイトは、布施さんの15度螺旋の巻き貝を

   指サックにアレンジしてます♪

   *尻尾用なのですが見えないので…(^▽^;)


   
   さて・・・どんな名前を付けますかね~・・・

   やっぱ ”螺旋魔神” ・・・とか?

              ・・・・( ̄▽ ̄;)ゞ