カルタに成らなかった「怪獣戯画」ーアンギラス

 
 突然のヤフーブログ終了
 
  に・・・驚きました w( ̄△ ̄;)w!
 
 
 自分は、2007年に開設ですから
 
  12年目・・・結構続きましたね~ (^▽^)
 
 
 それもひとえにコメントを頂いた方々と
 
  たくさんの訪問者の方々のおかげかと思います
 
 <(_ _*)> 
 
 
まだ今後の対応は考えてないので・・・
 
  過去記事を振り返りつつ
 
 記事も投稿していくつもりです・・・・宜しく♪
 
 
 
 さて・・・昨年なんとか完成させた
 
 「ムジナの戯画カルタ」
 
 怪獣中心の妄想戯画でしたが
 
 残念ながらカルタに使用しなかった画像もあったりします
 
 
 そんな画像の一つを
 
 写浮図-3D(立体視画像)でご紹介(^^)/
 
 
 使用したのは、すっかり懐かしくなったフィギュア
 
 
 
  
イメージ 1

 

  
  ジオラマ風のセットでのモノクロ画像
 
 
 
 ゴジラの発売を期待して
 
 合成しようかと思ってましたが
 
 ”特リボ”ではなく”S.Hモンスターアーツ”
 
 
 すっかり時間が経ってしまい・・・
 
 お蔵入りになってました
 
 
 
 まあ・・・ヨコ長画像という事もあり
 
 カルタにも使用せず・・・でした (´-ω-)
 
 
 
 本来、これを少しイラスト風に加工するのですが
 
 立体視画像という事でそのまま使用してます
 
 
 個人的には、懐かしい画像でもあり
 
 ラスト年ですので・・・蔵出し・・・?( ̄▽ ̄;)