Botuカルタで写浮図・No3(可動コブン)

 
 ようやく春らしくなってきました・・・♪
 
 とは言え、桜の開花はまだみたいですけど・・・
 
 
 昼夜の温度差で、また少々風邪気味です
 
 れれれ・・・・ひょっとして花粉症か・・・?(◎_◎;)
 
 
 さてさて、ブログ最後の年・・・
 
 過去の画像を強引に立体視画像にしてますが
 
 
 今回は・・・・こちら
 
   ”俺たちの~~~~♪
 
           船出だ~~~~っ ♪”
 
 
イメージ 1

 

 
 Botuカルタ 写浮図-3D(立体視画像)
 
   コブン  台座付可動フィギュア 2013 福龍
 
 
  息子の自作ガレージキット
 
  この組み立て式可動キットが最初で最後でした
 
 
 まあ・・・”幻のキット”・・・ですかね(^^;)
 
 
 せっかくの作品だったのに
 
 ”ロックマンは持ってないし
 
 結局、組み合わせる相手が思いつかず・・・
 
 カルタには使用できませんでした (。-人-。) ゴメン
 
 
 オヤジ的には、次の可動フィギュアも期待してましたが
 
 パーツの仕上げ処理とか、かなり大変だったようで
 
 ガレキ製作は断念したみたいです・・・・
 
 
 まあ、オヤジは”カルタ”すら商品にできませんから
 
 偉そうなことは言えませんな・・・・( ̄∇ ̄;) 
 
 
 *使用したのが自前のフィギュアだとしても
  実際、版権許可の数が凄い事になりそうで・・・無理ですね