Botuカルタで写浮図・No5 ゴジラ1984

 
 一昨日の日暈予報のとおり
 
 昨日・今日と午前中晴れていたかと思ったら
 
 午後から強風と激しい雨に見舞われたりと
 
 ころころ変わる忙しいお天気になりました・・・
 
 
 
 今月最後の”Botuカルタで写浮図-3D(立体視画像)”
 
 №.5だけに
 
 登場するのは、昭和最後のゴジラ1984
 
 
イメージ 1
 
 
 
   これもちょっと強引な立体視画像ですけど・・・(。-人-。) ゴメン
 
 
 
  カルタ画像としては、60周年の集合画像に頭部のみ・・・
 
 
 こちらは”ウェストケンジ製”のガレキです
 
 30年ぶりに復活したゴジラ作品ですが
 
 昭和最後のゴジラ映画となり
 
 平成元年にはゴジラVSビオランテが公開されました
 
 
 昭和と平成シリーズへの橋渡し的なゴジラ作品といえるかも
 
 
 
 今年は、待望のハリウッド版怪獣大戦争」?が・・・(^^;)
 
 もうすぐ公開されます
 
 何故か・・・改元の年ゴジラ映画公開されるようで
 
 ゴジラ史における新たな”伝説”の一つになるかも・・・です
 
 
 さて・・・新元号は・・・?