Botuカルタで写浮図・No4 X星人

 
 いや~~寒いですね~・・・・(^^;)
 
 昨夜は、かなり荒れて暴風雨に雷
 
 
 明日は晴れそうですが気温は低め
 
 週末からまた荒れそうで、しかも気温も低いみたいです
 
 
 夜中も起きてたりするんで、体調管理が難しい・・・(´‐ω‐)
 
 
 
 さて、昨日に続き今夜も「Botuカルタ」・・・
 
  
  東宝映画「怪獣大戦争から
 
  写浮図-3D(立体視画像)X星人・・・です
 
 
 
イメージ 1
 
   統制官の右手がブレちゃいますね・・・(;´Д`)
 
 
 このミニフィギュアは、雰囲気有りますよね~♪
 
 4コマ画像にはしてましたが
 
 カルタでの使用は、フィギュアの写真を仮想リペイントした
 
 X星人水野久美さん♪・・・のドアップでした
 
 
  
 この人たちも画像に入れてあげればよかったかな・・・
 
 
 
 そういえば・・・
 
 あの4コマには「ガラモン」も出てましたが
 
 彼もカルタにし忘れてましたね~・・・( TДT)ゴメンヨー
 
 
 
イメージ 2
 
   上手く立体視画像に出来るかな・・・?