DC映画『アクアマン』♪


 先日、ようやく新作映画『アクアマン』

 観てきました~(^^)/


イメージ 1

 
  言わずもがなのDCヒーロー物ですが

 ファンタジー・アドベンチャー・バトルアクション

 謎解き海獣・海底大戦争~~~♪

 とにかくいろんな映画の要素が満載で

 予想以上に面白かったです~♪


  かってアトランティス 7つの海底都市」なんて

 特撮映画に興奮していた世代ですが・・・

 さすがに桁違いのスケールで圧倒されました

 
 何しろ・・監督が

 あのワイルドスピード スカイミッション」

 ジェームズ・ワン監督ですから・・・

 とにかく奇想天外ハラハラドキドキの連続
 
 
 神秘的な海底都市や奇抜な海底人もたっぷり楽しめ!!

 深海だろうと陸だろうとスピード感溢れるバトルアクション

 おまけに海獣だって大迫力で暴れます!!

 あれ?・・・ロストワールドも・・・?

 

 ジャスティスリーグの一年後という設定で

 「アクアマン」の誕生秘話や「メラ」王女との関係も

 明かになっていきます・・・d(^-^)


 アーサー・カーリーのキャラクターが

 武骨で明るくユーモラスな事もあり

 深刻な事態でも笑えたりしますし、

「メラ」役の美人アンバー・ハードさんも大暴れ~ ♪

 
 
 
 まあ・・・深海の映像だけでも一見の価値ありですが

 モブキャラの数が半端じゃないんで

 BDでじっくり観たい作品ですな♪



イメージ 2


 こんな水中メカも居たような・・・?(^▽^;)


 そうそう・・・「アクアマン」のお母さん(海底人)が

 あの女優さんなのですよ~・・・(^^)
 
 
 
 ちなみに・・・「ワンダーウーマン2」は、

 既に撮影終了したそうです

  
 来年公開ですから、これから膨大な量のCG合成の作業が・・・

 

 今年は他にも見たい映画がたくさんありそうです・・・

 もちろん、ゴジラもあるでヨ~~♪(^▽^)