「ダークナイト・ライジング」ゴッサムシティ危機一髪!!

 
        いよいよ開幕ですね~♪
 
 
     また寝不足な日々が続きそうですが・・・・( ̄∇ ̄;)
 
    
     サッカーは、男女とも白星発進!!
 
         なんと男子は、強豪スペインを破る快挙・・・
 
                       いやいや 興奮しました(* ̄0 ̄)9
 
 
         今後の試合も目が離せませんね~♪
 
 
 
 
      で・・・昨日は・・・・
 
           一足お先に、この映画を観てきました(*´ω`)
 
    
     ノーラン’ズ  バットマン  の新作
           「ダークナイトライジング」
 
                          です
 
 
 
     一昨年は、「インセプションで度肝を抜かれましたが、
 
        クリストファー・ノーラン監督の最新作
 
           「ビギンズ」 「ダークナイト」 に続く
 
              バットマンシリーズの三部作 最終章 ・・・??
 
 
        前2作も面白かったですから、期待も・・・・大♪ 
 
          
イメージ 1
 
    
    今日から公開・・・
 
           ストーリーは、観てのお楽しみ・・・・ですが、
 
 
    一作目の「影の同盟」出身の最強のライバル出現・・・・
 
                       (ちょっとダースベーダーを髣髴とさせます)
 
    ゴッサムシティ最大の危機に 「闇の騎士」となったバットマンが復活!!
 
 
      そして・・・・・対決
 
 
   内容的にはシンプルですが、どちらが正義でどちらが悪なのか・・・・?
 
      奇抜なアイデアとバトルアクション・・・そして、どんでん返し・・・
 
     最終章に相応しい・・・・なるほど・・・・な、結末
 
      
 
 
      とにかく、圧倒的な迫力のリアルな映像とサウンドに痺れますね
 
 
          やっぱ面白かったです・・・・・(*´ω`)
 
 
       暑さを逃れて、涼しい映画館で・・・・
 
               しばし、夢の世界へ・・・・・*1
 
 
 
      さて・・・・いよいよオリンピックの開会式です♪
 
       
 
 
         

*1:;^┰^