干支折り変化・・・来年は


 今月いっぱいで投稿機能もなくなるようで

 ヤフーブログからの旅立ちも近づいてきました


 31日が最後の投稿になりそうです

 長い間「ムジナのたまご」

 お付き合い頂いた方々

 本当にありがとうございました・・・_(_^_)_


 移行先ははてなブログになると思います

 しばらくはおやすみ状態かもしれませんが・・・(~_~)


 さて、恒例のムジナ”十二支折り変化”

 「羊」「申」「酉」「戌」「亥」とつづいて

 ヤフーブログでの最後の作品


 来年の干支は「子(ねずみ)ですね・・・

 試作で申し訳ないのですが、ほぼ完成状態かと思います



イメージ 1

 
 尻尾はもう少し細くできそうですね・・・♪

 

 ようやく半分の六支にたどり着きました・・・(^^;)
 
 続きははてなブログで・・・・

 という事になりそうですが


 基本形からの折り方が

 段々と複雑になってきてるような・・・


 折り紙作品は、これが最後の投稿になります
 

 拙作にお付き合いありがとうございました