Machine Bed?


   本日のWOWOWは、メタル&ハードロックデイ

    キッスの日本公演(2013)

    メタリカ 

   そして・・・ディープパープル ”made in Japan”

   更に・・・ディープパープル ライブ

       リッチ―‣ブラックモア’ズ レインボー ライブ

       レッドツェッペリン 祭典の日


     もう堪りませんな~♪

      さすがに観きれませんので、録画・・・です(^^;)


   やはりメインは、パープルのライブ(1984)かな

   黄金期メンバーによる再結成ライブです

    中学・高校と、どっぷり填った世代ですから・・・♪

    

    で・・・こちらは

           パープルの大ヒットアルバム

    「マシン・ヘッド」をもじった イメージ画像



      Machine Bed(マシン・ベッド)」・・・?


イメージ 1


    
     昨日の謎の飛行物体(昆虫型)?

        その内部の映像です・・・

   何となくパープルカラーで近未来的雰囲気の

       ベッド付きコックピット・・・???(;´∀`)



        と・・・いうのは冗談ですが

      ミラーを使ったある場所の画像でして

                   とっても日本的なんですが

        なかなか面白い絵になりました
     

     こんな仕事部屋がいいかも・・・直ぐに眠れるし

                 *1ゞ ははは

     さて・・・


         あの物体の正体は・・・何?

  
     そう・・・


     日清「UFO」 ではなく 

    カップラーメンのフタで折った・・メタル羊面」

      
     帽子の模様が微妙ですが・・・( ̄∇ ̄;) 



イメージ 2

     
       *耳が同色タイプのものと画像を差し替えました
   
   

   別角度からみると、昆虫のようにも見えるんで

   飛行物体にして遊んでみました・・・(^^)

    
   
   カップ仮面の場合は、角付きの帽子をかぶってます

   羊・・・というよりは、「山羊」かな・・・?

    
    王冠のようにも見えますね♪ 《羊大王

 
    
   
   ”NISSIN” は、反対から読んでも 

      ひっくり返しても・・・”NISSIN" なんですね
     
         
    
      単にカップ麺のフタでも「羊面」が折れる

             という事でして・・・

        ホワイトメタルな羊面・・・でした

     

   メタリカの映画は、途中からの録画になってしまったので

    後日、また録画しないとですが
        
    他のライブは、じっくり堪能することに・・・(^^)y

      ロックンロール・オールナイト♪
     

*1:;^┰^