煌メッキ~~ん♪


   突然「牙狼 GARO」が登場してしまいましたが

    せっかくなので、美しい金メッキの輝きを

   カメラのマジックフィルター

    「クリスタル」モードを使って撮ってみました


イメージ 1


    おおお~~~っ!!

    眩しき黄金の輝き~~♪(=゚ω゚=;)
   

   いわゆる”キラリン”エフェクトってやつですね


     ちょっと、キラキラ多過ぎる気も・・・(^^;)

    
イメージ 2

    
           この位が丁度いいか・・・?やっぱ、多過ぎ・・・?

    眩しくてメガ眩む~~!!

    眩眩と書いて・・・マブクラと読む・・・?(^▽^;)

     眩しすぎる~♪

        お前との出会い~♪  7年前・・・か 

         
         かなりナツメロ・・・( ̄▽ ̄;)ゞははは

      我が家にある金メは、折り紙とプラモくらいなので

    この輝きは、刺激的かつ貴重な存在かも・・・・

    これと銀メッキの「絶狼・ZERO」が出ていれば・・・


   この「クリスタル」モード、欲を言えば・・・

   クロスのサイズを大小とりまぜて欲しいかな~

    あとアニメ機能とか・・・

    
    ずいぶん前にフォトショップ用のプラグイン

      こういうエフェクトのフリーソフトをDLして

    余計なソフトがくっついていたので削除した覚えが・・・

    スマホを使っている方はさほど珍しくもないか・・・?
     

    さて・・・

     何やら奇妙な飛行物体が・・・・キ~~~ンっと
     
      
イメージ 3



    プチ・・キラリンなシルバーメタル&

               発光するビビットカラー な未確認飛行物体(UFO)

             
     昆虫型のカ生体か・・・???

     でも・・見覚えのあるマーク・・・??

       そしてどこかで見たような形・・・???