ガロ(GARO)です・・・煌人

    
  行け~  風のごとく~♪

  少し天気が荒れてきました・・・・(^^;)


   
  こちらは・・・ガロ(牙狼です♪
 
      
 
 
イメージ 3
      
        黄金の魔界騎士 牙狼 GARO 』
 
  ~煌人(きらめきびと)~ 2006〈バンダイ製〉

        
  12インチサイズの可動フィギュア・・・です


      

  劇中のイメージそのままに

  とにかく金メッキが美しい~♪

     
     
イメージ 1

           表情も迫力あります~♪


   折り紙面の「牙竜」とは、桁違い・・・( ̄∇ ̄;) 
     

     

   プラパーツなので可動域は、ちょっと狭く

   保持力も少し弱めですが、

   とにかく美しく嬉しいサイズ♪




イメージ 2
    
     
  イクイップ&プロップ版の方は、息子が購入してまして

  オヤジは、こちらを中古で安くゲットしました

  実は、膝のメッキが少し剥げております


  魔導馬「轟天」もおりますが、

  未だにパッケージ未開封でして・・・(^^;)



    
  本来なら「絶狼(ZERO)」

  発売される予定だったようですが、

  こちらの売れ行きがイマイチだったのか?

  残念ながら・・・・お蔵入りになってしまい

  シルバーメタル好きな自分は、がっかり・・・(-_-;)


     
  今からでも・・・是非、発売してほしい商品です

  未組み立てでもOK!!
     
    
   

  或は、1/8サイズのHGプラモなら、

  可動も価格的にも嬉しいですし・・・

  とにかく組み立てるのが楽しそうです♪

    
  メッキパーツの魔界騎士シリーズ・・・・

  是非お願いしたいところです・・・・_(_^_)_

         

  *画像の無断使用はしないでください