メリクリだぜ~♪


   メリークリスマスだぜ~♪

     まずは、イブの夕景

     この季節には珍しく、ピンク色の夕焼け雲

    
イメージ 1


    下の建物は、アルビの本拠地「ビッグスワン
    
    ピンクといえば、なでしこリーグ・・・

           新潟 アルビレディースが皇后杯の決勝進出!!

     祝福の夕焼け雲・・・かも~♪

    頑張って、是非優勝してほしいです(^^)


   

   こちらは、今年のケーキ・・・大阪屋でチョイス


イメージ 2

     三人にしては、数が・・・???(^▽^;)

   奮発して、二日分・・・ですね♪

    カロリーが少々気になりますが・・・ま、いいかも

    
   

         そしてこちらは、息子からの頂き物・・・

    昨夜、娘と二人で組み立てました・・・("^ω^)

   細かいパーツなので、オヤジは切り取り専門で・・・

   
イメージ 3

    美し~~~~い♪(^-^)

    撮影者も映り込み~♪

    素組みだけでこのクオリティ・・・凄い

    メッキパーツというとランナーから切り離した部分が

    剥がれて気になったりしますが

    その辺も実に上手く処理されてまして

    ほとんど気になりません♪
          
           可動域はそれほど広くはありませんが

   実物もあまりポーズが変わってませんでしたから

   十分納得の完成度でしょう・・・(^^)


  新作でも登場しますが、今回は左腕が付け替えられてました

   かなりの年代物ですからね~・・・( ̄▽ ̄;)ゞははは


   黄金騎士「牙狼」シリーズもプラモ化して欲しいですね