夕焼け”なでしこ”エール♪


   女子ワールドカップ・サッカーの3位は

     延長戦の末 1:0でイングランドでしたね・・・

   シュート数では圧倒したドイツを無得点に抑え

    気持ちで勝ち取った勝利・・・かと


  さすがに途中で強力な睡魔に襲われ、

      最後まで観れませんでしたが・・・(^^;)


   で明日の朝はいよいよ”なでしこジャパン”が

    2連覇をかけ宿敵アメリカと戦います


   今日の夕焼けも”なでしこ”にエールを送っておりました


    まずはその前に・・・ハロ(日暈)


      またまた、写浮図-3D(立体視画像)です


イメージ 1

    

       夕方5時頃・・・雲も多くほとんど色もつかない位で

      ドラマチックモードでもこの程度でした


          湿度が高いのは、一目瞭然!ですが

     気温が低めなのでありがたいです・・・( ̄∇ ̄;) 




     そして・・・・エールを送る

              美しい夕焼け・・・♪


     日が沈んだ後に

       昨日より更に広がったバラ色に燃える空


イメージ 2

   

      1戦目で負傷して戦線離脱を余儀なくされた

    安藤選手も現地に戻って、ベンチ入りするようで・・・


    心一つに・・・・

     
    ガンバレ!!

      なでしこジャパ~ン