帰ってきた「スターウォーズ」


     先日待望の新作映画

     スターウォーズ(フォースの覚醒)」・・・を

    早速観てきましたぞ!!


イメージ 1

   

            時間の都合もあり、

    残念ながら話題のMX4Dではなく

    しかも吹替え版・・・・(^_^;) 

    どうしてもちょっと軽い感じになってしまうのですが

    画面をじっくり見れる点では・・・〇


   オープニングでテンションあがっちゃいますね~♪

    
   お話は、シリーズ3作目「エピソード6」の数十年後・・・

   内容は、これから見る方の為にも書きませんが

   何となく懐かしいようなシーンや展開が・・・

   そして、あのヒーロー達も登場!!


   流石に今風のスピーディーなテンポなので、

   ちょっと詰め込み過ぎな感もありますが・・・

   ワクワク、ドキドキなシーンが続き

   あっと驚くショッキングな展開・・・(・_・;)


イメージ 2

   
    中央の”レイ”という闊達な女性が今回の主役です

    育った環境もあって、知力・体力は

    既にジェダイの騎士なみ・・・・走る走る~♪

    ルークのような厳しい修業はなし・・・

       意外な方法で覚醒へと・・・・

    
   本来9作作られる予定だったシリーズが

   6作で終わってしまい残念に思っていたわけですから

   復活は嬉しい限りです


   あらたな伝説の始まりに大拍手・・・であります

   再度、MK4Dで体感したい映画です

   

   1枚目に写っているストームトルーパーの冊子は

    バンダイのプラモデルのカタログでした



イメージ 3

   
         実は、息子から誕生日&クリスマスプレゼントに

   このプラモデルを貰ってまして

   早く作りたいのですが、ちょっと時間が取れない状態


         C3POのメッキパーツの美しい事・・・♪

   R2-D2の色違いの部分もパーツの埋め込み・・・

    
   恐るべきパーツの細かさ・・・さすがバンダイプラモ


   完成品にしてくれても良かったかな~・・・

             ( ̄▽ ̄;)ゞははは・・・

     
   
   で・・・懐かしいこの方にも御登場して頂きました

     声は・・・もちろん!

   修行していたルークも・・・今は・・・?("^ω^)
   


ヨーダ先生(Part- 2)


    やっぱ、「スターウォーズ」は面白い!!d(^-^)

      
   * この動画にはCMが表示されますが、
     著作権を含むコンテンツがありますので、
      収益対象外になっております・・・ムジナ