年の瀬じゃ


    今年も残すところ10日あまりになりました

    今月も忙しく、アップアップの慌ただしい年の瀬です


    今日は、もう日の出の時間を過ぎてますが

    あいにくの雨・・・

    こちらは、昨日の朝の空・・・


イメージ 1

    
   明日が冬至ですから

      ずいぶん南寄りに日が昇ってます


     
   日中は雲一つない青空が広がりました

イメージ 2

     *日の出の写真は、この更に南(右)よりです
   

   東の2000メートル級の山には雪がありますが、

    手前の山には、全く積雪がありませんネ~・・・

   12月としては珍しいような・・・(^^;)

    
イメージ 3

       銀嶺・・・♪


   先週、ちょこっと降りましたが

     昨年の12月とは、えらい違いです


   今朝は、冷たい雨ですが、雪にはなってません
   

   このまま新年を迎えられると有難いです・・・

   でも、スキー場とかは、もっと降ってもらわないと・・・

     でしょうか・・・("^ω^)


   そうそう、土曜に待望の最新作

      スターウォーズ(フォースの覚醒)」


     観てきましたョ~~~!!

     やっぱ面白かったで~~す♪

    懐かしくもアリ・・・新鮮でもアリ・・・


     そちらは、また後ほど・・・

       ちょっと、焦ってますんで・・・(^_^;)