ヨーダ先生♪・・・その1

    1週間ぶりの更新です
 
 
   今日は関東地方が大雪に見舞われているとか・・・
 
               かなり大変そうですが、凍結には十分ご注意ください
 
 
   こちらは気温こそ低めですが、
 
                  まずまずの天気ですよ♪
 
 
                        
                          まあ少々、風邪気味ですが・・・・
 
        
 
    
 
    最近、カップヌードルのCMに
 
        凛々しいお姿で登場している”マスター・ヨーダ
 
 
   自分としては、あの「帝国の逆襲」の
 
       とぼけた雰囲気も・・・好きなんですけど・・・・
 
 
 
   こんな、ちょっと懐かしい玩具を紹介します(*´ω`)
 
 
 
   『インタラクティブ ヨーダ/ Interactive Yoda(日本語版)』
 
 
 
イメージ 1
      
 
 
      目・耳・口がリアルに動き
 
         なんと450語を操る、対話式玩具です
 
 
    まさにフォースの修行をするかのような
 
                 親しみのある『ヨーダ先生』
 
 
                    ・・・・・と、いった感じです
 
 
   
 
    吹き替えは、おなじみ声優界の大御所
 
                永井一郎 さん 
 
                      ほんとピッタリです♪
 
 
   
 なんとなく”波平さん”とか、コナンの”ダイス”とかも
 
                 連想しちゃうんですが・・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
 
    いよいよ間もなく、3D版が公開されますから
 
                     楽しみですね~♪
 
         
   
 
   ちょっと、動画で遊んでみました
 
 
              初公開!ムジナの肉声・・・・も聞けますぞ
   
 
 
 
 
     
 
   お目覚めのようです!
 
 
   
 
   かなり機械の音が大きいですね~
 
 
    しっかし、自分の声
 
                なんとも微妙です・・・・*1

*1:;^┰^