早いと遅い・・・折り紙

   一昨日は、男女のサッカー2連戦
 
         さすがに途中で仮眠を・・・・( ̄∇ ̄;)
 
    ちゃんと得点シーンは、観てましたよ♪
 
      
     今夜も試合がありますね・・・・中1日・・・
          
          女子の場合は、日程がやたらときつい気がしますが
 
                  頑張ってくださ~い!(* ̄~ ̄)9
 
 
 
    さてさて、ホワイトデーも近づいてきました
 
           あんまり関係ない気もしますけど
 
 
                 あのハートに脚をつけてみました♪
 
 
 
 
イメージ 1
 
   
  
 
    以前、紹介した・・・封筒に脚の付いた『飛脚便』の
 
         封筒部分をハートに替えてみただけですね・・・( ̄∇ ̄;)
 
  
    この急いでるハートさん♪・・・・・逃げてるのかな ?
 
                 それとも・・・追っかけてるのかな ?
 
 
 
 
   
 
 
    そして、 こちらはゆっくりモードの立体野生動物・・・
 
     
      A4サイズ(1;√2)の紙で折った
    
         「シロクマ」  ならぬ  『白いクマ』
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
      
   パンダさんと一緒に急いで折った参考試作品といったところです
 
 
        何故白いクマなのか・・・・?
 
   
      シロクマって体に比べて頭部が小さめなんですよね
 
    
 
   単に頭部の比率を間違えてしまって・・・・普通のクマさん体型に(><;)
 
   
      頭部を小さくすれば当然首も少し長くなりますから
 
           四足の場合は、その方がシロクマらしいですからね
    
           
 
     改良したら「シロクマ」として、再登場?・・・でしょうか( ̄∇ ̄;)