桃の節句

      三月に入って、少し寒さも和らいだ感じがします
 
 
    昨日は、「桃の節句
 
       もちろん、我が家もちゃんとお祝いしておりますョ♪
 
 
 
イメージ 2
 
  
 
いつもの雛ケーキも・・・・
 
イメージ 3
 
 
 
   
 
   
 
 
    「三人官女の一人が既婚者」・・・だと、ある方のブログで・・・・
 
 
       確か以前にも聞いたような気がしまして
 
              改めて我が家の三人官女を見しました・・・・
 
 
 
 
 
イメージ 1
          
    ちょっと、分かりにくいかな・・・・(><;)
        
 
     左右の方は、普通の眉ですが
 
           中央の女性は、眉が・・・・”まろ眉”
 
 
  
                        確かに既婚者ですね(*´ω`)
 
 
 
    
 
    カブちゃんもレディですから、
 
             お祝いに「ピンクの乾燥エビ」を・・・・・・いつもより多めに
 
 
 
     
 
         食べているところの動画です
 
             
 
 
 
        
      途中、噛んだ時にエビから出る音も
 
                     なかなかキュートですョ♪
 
 
    これで、エビの頭だけが残って浮いている理由も
 
                     分かりますね ・・・   *1
 

*1:;^┰^