透明怪獣、上空を通過せり・・・?


    今夜は、アジア大会男子サッカーの第2戦

     初戦で快勝した勢いで、勝ってほしいです

    アルビのFW、鈴木武蔵選手にも期待してまっせ~!!

    
    がんばれ!ニッポン!!
    
    

      今日も雲ネタで・・・(^∧^;) メンゴ

    気温も低めで、一日中雲の多い空模様でした

   
     夕方には、また奇妙な雲が現れました


      西から東へ走る、巨大な飛行機雲・・・???


イメージ 1

    
     超巨大な生物が飛び去ったのでしょうか・・・?

      更に東へ伸びていますぞ~~!!


イメージ 2

      
     飛行機雲ではなさそうですが・・・

      
             グランドラインならぬ・・・スカイライン・・?

     天上分け目?の不思議な雲・・・です


     これを強引につなげて、ネガにしてみると


イメージ 3

    *実際は、直線的です


    分け目の左右(写真では上下)で

        雲の様子が全然違いますね~???

    
    このライン状の雲全体は、

         ゆっくりと南の方へ流れていました
    

    まるで天気図の前線が現れたような
    
   これはいったい・・・

       どういう現象なんでしょうか・・・??