またハロですね・・・?



   今日も午後から薄曇りの状態

   同じようにハロ(日暈)が出てます・・・


   しかも飛行機雲も昨日と同じような・・・("^ω^)


イメージ 1

   撮影場所を少し変えてみました


  時間とともに薄く広がって、降下しているのかな・・・?
   
   

   飛行機雲が人工の雲と考えると

   年々増える旅客機による人口雲が

   普通にはあり得ない頻度でハロを出現させている

   という事になってきませんかね・・・・?

   
   もちろん、上空に湿った空気があるのは分りますが、

   こんな感じの空模様や天候は、飛行機雲のせい・・・?



    半年ぶりの夕日画像も追加しときます


イメージ 2

    
    ちょっとぼんやりした夕焼け・・・(^_^;)

    これは黄砂の影響もありそうですけど・・・