今日のハロ・・・


   ゴールデンウイークも終わり・・・って、

   今年も例年同様、ほぼ休みなし・・・

   4日の午前中に初孫が産まれ

   その日は、産院へカミさんと娘と一緒に駆けつけたんで

   休み・・・かな?(^^;)


  そういえば2日に「日暈(ハロ)」がうっすらと

  出てましたが、画像をアップし忘れてしまいました

  
  今日は朝からやたらと飛行機雲が目立ってましたから

  案の定、2時頃から「日暈」が・・・


イメージ 1

        ノーマル撮影・・・少し暗くしてます


   かなり長く出てましたね・・・


   こちらはドラマチックモード


イメージ 2


             日暈の内側と外側で色が違うのがよく分りますね

    もちろんだらだらと広がった飛行機雲も混じってます
   

    また、お天気下り坂のようでして

    九州地方が心配ですね・・・