カランコロンで見つかった!


   まずは・・・本日の空

   朝から青空が広がって気温も上がりましたが

   やたらと白い✖マークの雲が目立ちました

    
   正体は飛行機雲・・・・!年々増えてきてますね


   子供のころは見かけなかった奇妙な雲ですが

   上空に湿った空気があるようでして、案の定・・・

   午後に入って、肉眼では見えにくい日暈(ハロ)が・・・


イメージ 1

   
   こうゆう時は、ドラマチックモードが便利です♪


   さらに1時間後・・・飛行機雲も絡んで・・・

イメージ 2


      ✖マークも入ってますね・・・( ̄∇ ̄;)


    

   家内が洗濯機を回したら・・・・

   カランコロンカラン・・・と・・・・???

   見て・・・びっくり!!(◎_◎;)   
   

   使い捨てのライター

イメージ 3



       そうナンス・・・買ったばかりで

   先週の月曜から行方不明になっておりまして、

   あちこちのポケットを探したんですが見つからず

   何処かに落としたんだろうとあきらめかけてました・・・


   
   どうやら、枕の高さ調節用に敷いていた

   パジャマ用スウェットのポケットに入っていたらしい

   
   そりゃあ気づかない訳だ・・・・

   寝るときは枕の下だし、枕と一緒に仕舞ってますし・・・

   まさかそんなところに入れてたとは・・・夢にも思わない


   一度履いたときに、入れ忘れて枕の下敷き用に・・・


  これにはさすがにカミさんも怒っておりました・・・(~_~;)

   
  ティッシュの抜き忘れはたまにありますが

  ライターは初めての事・・・・
   
  少し剥げたラベルを見たら・・・思い出して・・・反省

 
   ちょっと物忘れが気になる年齢ですな・・(6 ̄  ̄)