巨竜が出た~!

今日は気温も上がって、4月下旬から5月の陽気
 
・・・暖かかったです♪
 
 
夕方、・・・神奈川在住の兄より突然の写メール
 
 
何事かと思いきや ”龍を見たぞ~♪”・・・???
 
    
興奮しちょるようなんですが、
 
自分のガラケーでは、画像が見れない・・・何故(;'∀')
 
 
で、PCに転送
 
 
これがその画像です
 
     イメージ 2
   
*もちろん、本人の許可を得ております
 
 
空に浮かぶ巨大な光る銀鱗・・・・
 
         
鱗雲が筒状になって見えます
 
確かに巨大竜みたいですね~♪ (◎o◎)/
 
 
 
 
自宅のベランダから・・・
 
 出現時間は、午後3時ころだそうで、
 
北から南へ・・・伸びていたようです
 
 
で・・・こちらは、海側・・・東?
 
 
イメージ 3
 
      
あの雲の真下にポセイドンがおわせられる・・・
 
(クラ―ケン)・・・ちょっと違うか・・・( ̄∇ ̄;)
     
 
    
海王が竜を呼び寄せたのか・・・・??
 
 
 イメージ 5
懐かしい「カップ仮面」・・・おまけ(^^;)
 
 
明日は、太平洋側は荒れた天気が予想されてるようですが、
 
やはり竜が雨を呼ぶのでしょうか・・・?
 
 
PCの方に何枚か送ってくれたんで、
 
もう1枚・・・
 
イメージ 4
 
 
            
 この画像は、薄い鱗模様もよく判りますね♪
 
 
ゆっくりとうねって行くような感じがしてきます
 
    
d(^-^)ナイスショット・・・☆ありがとうございまっす~♪
      
 
 
日本海側とは、少し違う空模様だったでしょうか