Soldier Of Neptune・・・?


突然意外やSWのネタが出ちゃったので   

パズル9の折り紙もそっち系に・・・(^▽^;)


 トルーパーと言えば兵士でありますが・・・   

こちらはソルジャー・・・戦士!       


    

Soldier Of Neptune



あの・・・美少女戦士とは関係ありません


似ても似つかない‣・・・\(◎o◎)/! 



 
イメージ 1


何とも奇怪な未確認生物・・・・?

これが全身なのか上半身だけなのかは・・・未確認

メンダコの仲間か・・・??

 

実は、これは単体で泳ぐ姿であり   

ネプチューン=ポセイドン


出た~~!!妄想神話深海生物戦士・・・(=゚ω゚=;)!?


海王神が地上の人間に向けて送り込んだ戦士

合体して巨大な姿となるのである


 つまり身長50㎝から30mまで巨大化し

目からウロコ状の海光線を放つ・・・

BEMビーム・・・って、どんな光線だ?(◎_◎;)

戦士に見えないところが・・・・ミソなのだ!




こちら、それっぽい自作の折り紙用紙を使用



タイトルは、ディープパープルの曲

    ”ソルジャー・オブ・フォーチュン”

       のパクリ・・・( ̄∇ ̄;) 



黄金期の”イアン・ギラン”の声質とは対照的な

第3期パープルのリッチ―博士の改造人間?

”デイヴィット・カヴァデール”のボーカルによる

バラードナンバー・・・・名曲です




って、話が支離滅裂ですが・・・・

こんなのも折ってみたくなるのが

秋の夜長・・・・かな・・・?(^^)