折り紙パズル「9」の総集編-1


    昨夜のラグビーカップの試合凄かったですね~♪

   ルールの方は、イマイチよく解らないのですが

    試合中、体に力が入りっぱなしで終わった時には

    ぐったりしてました・・・・(´-ω-)=з


   いや、でも日本強いですね~♪

    2勝目・・・おめでとうございます㊗


   さて・・・あのオリンピックのロゴ問題から

    ヒントを得て始まった9分割の折り紙パズル

    いまだに懲りずに続いておりますが・・・・


    一旦、まとめておこうと思いまして

      こんな一覧表を作ってみました



イメージ 1


  この辺はロゴアレンジ・・・

   シンプルな形で、いかにもパズル的な折り方

   
  折り変え易いデザインですが、それでもかなりの量です

   
  まだ他にもアレンジが可能かと思いますので、

    
  時間がありましたら試して欲しい気もします・・・(^^)/


   
  *画像の無断でのコピー使用は,禁止とさせていただきます