折り紙パズル「9」総集編-2

これをパズルと呼ぶかは、少々疑問ではありますが
 
インサイドアウトの折り変えパターンが面白く、しかもさほど難しくないので・・・?
指先の運動と頭の体操にはなりそうです・・・(^^)/
 
 
第2弾 アレンジ一覧
GIFアニメと違うので解りやすいかと・・・
折り変えの参考に・・・・してみてください♪
 
 
   
イメージ 1
角の八角形部を中心にしたアレンジ一覧から・・・イラスト的な図形へと変化していきます
 
ここまでで・・・・68種の折り変えパターン🎵💚
 
難易度も初級~中級といろいろですが・・・・
細分化していくともっと増えますね・・・(^▽^;)
 
楽しんでください・・・d(^-^)
 
 
*この画像は個人で使用する以外、コピー等の無断使用は
禁止とさせていただきます・・・