何!!ポセイドンが・・・お、おかんむり?

ぽかぽか陽気に誘われて・・・・
 
こんなカエルも姿を現したようです♪
 
       
 
と、しつこ過ぎるくらいのカエル押し・・・(^^ゞ
 
  
ムジナの”カエルランド”に・・・・王を超える
 
 神降臨!!
 
       
       
これぞ海神?・・・いや、淡水生物ですけど・・・('◇')ゞ
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
      
 先日、名前をあげてましたが、ちょっと迫力不足でしたので
 
新たなるチャレンジ的アレンジ・・・・♪
 
頭に大冠(おおかんむり)を頂く
 
『ポセイドン・メンツノガエル』
 
 
「オオサマ・・・」(*冠の色を逆にしました)よりも、
 
更に大きな三叉のツノ・・・はは~~~_(_^_)_
 
    
やはりメタルのブルー系カエルにしたいので
 
後で再折&再登場させる予定・・・・
 
 
 
メンツノガエル・シリーズ・・・
 
まだいろいろアレンジできそうですが
 
神降臨で、ひとまず終了・・・d(^-^)
 
 
あとは、基本的な折り方を紹介するのみ・・・・
    
 
ちょっと位折りが多い作品でもあり、
 
説明が難しそうですけど・・・(~_~;)
 
 
 
      
そして、水槽のグッピーさん
 
ちょこっとだけ紹介♪
 
イメージ 2
 
 
このスペースで・・・この数!
 
恐ろしや・・・( ̄∇ ̄;)
 
イメージ 3
 
 
黒い塊は・・・・カブちゃんの甲羅
 
                
コケだらけなので、こちらも手入れが必要・・・です
 
 
 
イメージ 4
 
 
    
オヤジは、増税の為
 
小遣い減でも、やることいっぱい・・・だ
 
 *1
           

*1:;^┰^