パワードスーツを着たカエル・・・?

やはりこの時期、
天気が良く気温も高目だと
 眠くなって仕事もはかどりません・・・(;´∀`)
 
今日は、4.29・・・”羊肉の日”(ようにく)だそうですが
 
個人的には、
あんまりマトンやラムを食べませんので
  ”良い肉の日”・・・という事にして、
 美味しい肉でも食べて
 
がんばんべ~~!!
 
・・・・”昭和の死語”です(;^┰^)ゞ
 
先日公開した”メンツノガエルの折り方”
 さすがに折られる子供さんは、少ないようですが・・・・(^_^;)
 
こんなアレンジなら・・・どうでしょう?
 
 あの・・パワードスーツを着た
 アメリカン・スーパーヒーロー風なメンツノ!!
 
 
イメージ 1
    
    
お馴染みの・・・
「アイアンマン・マーク5」のイメージ
 
   
赤と銀で折っただけですが・・・
かなり無理があるかな?(^^;)
 
 なぜ、Mk-5なのかと言いますと・・・
 
赤と金の紙が無かったのでありまして
 特に大意はありません(;゚∇゚)
 
スターク氏が何種類も作っちゃったもんだから
大変な事にナっちょりぶれ~・・・です(^▽^;)
 
まあ、なんとなくあの心情・・・・
スケールの違いこそあれ
 分るような気がしますけど・・・・
 
同じ穴の・・・ ムジナ?( ̄∇ ̄;)
     
それでも仮面ライダーよりは、少ないか・・・😅