今日のハロ(日暈) と カエル目

  
      低気圧の影響で東海・関東地方は1日未明にかけて、
 
        大雨となるところがあるとの事・・・
 
             くれぐれもご注意ください!
 
 
    こちらは、雲が多めで、蒸し暑い陽気でしたが、
 
      買い出しの途中で見上げると
 
        久しぶりに・・・・太陽が暈を被っておりました
 
 
イメージ 1
 
     相変わらず画像の粗い写メ・・・( ̄∇ ̄;)
 
         *画像は、少し加工して暗くしております
 
 
       
イメージ 2
 
    
    丁度良く、旅客機が通過しております
 
 
            こちらも明日は・・・雨でしょうか?
 
 
 
   こんな空模様なのに・・・カエル用の目玉を作ってみました
 
 
    
             これを、だいたい8ミリくらいのサイズで
 
                  シールにしたいんですが、
 
イメージ 3
 
    
             どの位のサイズの用紙で、どう印刷するかは・・・
 
           まだ試しておりません(^^;)
 
 
     詳しい方は、教えていただけると嬉しいのですが・・・
 
 
   
    それから、毎度遅れて申し訳ありません・・・
            
     『妄想戯画カルタ』の読み句決定・・・
 
        少し5月にずれこんで、今週末の予定です
 
                    m(_ _)m・・ゴメン