戯画カルタ・・・読み句決定♪

   ゴールデンウィークも終盤に・・・と言っても、

     増税の影響大でして・・・外出は控えて

        仕事せざるをえない家計事情・・・(^^;)


     せめて・・・心は、遊ばせて・・・です(~_~;)

   

   すっかり遅くなってしまった

      ムジナの『妄想戯画カルタ』

    
    まだ、終わってないんかい!!

        

    そうなんです!・・・終わってないんです!<(_ _)>

     
    改定版「さ」  と  「れ」

      の二つの読み句が決まりましたので

             ・・・・発表します♪


     まずは、改定版「さ」


   よっちゃんに頂いた読み句を少しアレンジしております



イメージ 1

    

   「最近は、ビルが高くて

           迷子も増えた・・・?」


    まるでラビリンスのような高いビルの谷間で

     この2匹のように、迷子になったモンスターも

                ・・・多いとか(^▽^;)


   本来、出会うはずのない者同士が

              偶然鉢合わせ~~!!


       って・・・・どんだけ迷ってたんだ~~~???



    さて・・・お次は、「れ」の読み句です


   こちらも、よっちゃんのみの投稿でしたので、

     ムジナの句と合体しております



イメージ 2


   「レレレのレヴベム 毛むくじゃら

      相手はナメゴン ヌメリB.E.M(ベム)」


      見たまんま・・・です


    どちらもアゴ髭のある宇宙生物にして・・・

           対照的なその容姿・・・(´∀`)


     ナメゴンは、光線のフォルムが違っておりますが

    日本が誇るビッグ(B)アイ(E)モンスター(M)


     遙か宇宙の彼方で戦ったかもしれない

        「さ」同様ムジナ好みの意外な対決・・・です


   という事で ”よっちゃん”

          読み句ありがとうございました _(_^_)_


    後もう一句・・・「ろ」がありますが、

      そちらは連休最後の日の発表になります

   
    絵札と読み札は、後ほどブログの方へ・・・

              

    まだ、残りの絵札が完成しておりませんので、

      5月中の完成を目指します・・・・(;^ω^)