「サポーター蛙」ストライプな奴~♪・・・地域限定

 
    昨日は、前の晩から強風が吹き荒れ
 
             日中も荒れてました
 
    おかげで、「笑っていいとも」の最終回の放送中も
 
      画像や音声が乱れて、トークがブツ切れ状態!!
 
     話がちんぷんかんぷん・・・・・でした(;゚Д゚)
 
    
   風の影響が大きい地デジ・・・何とかならんのでしょうか?
 
 
    さて・・・3月押しの折り紙のカエルも一段落
 
    「メンツノガエル」の折り方は、忙しくて
 
        ちょっと先になってしまいますが、
 
  「サポーター蛙」アルビレックス版の第2弾を紹介しときます
 
    こちらが、完成見本
 
 
イメージ 1
    
         ストライプバージョンですね♪
 
   といっても、トランクスがブルーの2002年ころの感じ・・・?
     
   ・・・非公認です
 
    得意技は・・・オーバーヘッドキック!!(;^ω^)
 
    
  Jリーグの方は、先日セレッソ大阪と引き分けました
 
  なでしこリーグの新潟レディースは、開幕戦を白星で発進・・・♪
 
   どちらも・・・応援しとりますd(^-^)
 
 
    こちらが、折り紙用紙のデザインです
 
 
イメージ 2
 
   
    この面を裏側にして折ってください♪
 
    折り方等は、TB記事を参照で・・・(^^)y
 
 
   注意)この正方形のオリジナル色紙は、持ち帰りOKです。
    但し、著作物でもあり非公認ですので、
    個人で印刷して楽しむ以外の目的(印刷物やデータの販売や譲渡
    無断での掲載、転載など・・・)での使用は、禁止します。   
                         byムジナ六郎
 
 
 
   プリントは、A4サイズを使用した場合
   
  上の完成サンプル画像の印刷は、
 
   大きい方は、任意倍率75%(ほぼ、一般的な折り紙サイズ)
 
   小さい方は、任意倍率80%で2枚印刷タイプに設定
                 (ほぼ10cmサイズ)
 
   勿論、アクションの仕方は、大小で異なります
 
    連続回転記録に挑戦とか・・・
 
   なかなか試合会場に行けない方は、
 
   ゴールが決まったら、バク転させて喜べ~~♪(^^;)
 
 
   このストライプタイプも・・・他に使えそう・・・*1
 
    
 
   それから、こちらは・・・お詫びです
 
    「妄想戯画カルタ」・・・3枚の読み句の決定
 
    3月中の予定でしたが、4月中になりますので
 
     毎度のことで申し訳ありませんが、
       
     ご勘弁の程 よろしくお願いいたします・・・<m(__)m>
 
 
         
  「サポーター蛙」・・・男女の日本代表バージョンも作りたい♪
 
       アクロバットのテスト動画を追加しときます・・・♪
 
      
 
 
 

*1:;^┰^