猫耳だし、トゲトゲだし・・・怪獣進化?

   
ようやく桜も咲きかけたかと思いきや
 
昨日から、冬に逆戻り・・・
 
気温も下がって、霰が降ったりしてます・・・(;´Д`)
 
 
それでも
 
今度の週末あたりには、花見かな~・・・と(^^)y
 
 
ほんでもって・・・
 
まだ、「メンツノガエル」の折り方が完成してませんが
 
ついついこんなのができちゃいました♪
 
 
 
イメージ 1
 
 
ネコミミパンダメンツノガエル」
 
  ‣・・・ナゲ~~~名前!!
 
    
もちろんカエルですから、鼓膜はあるんでしょうが
 
これが耳のはず・・・ありません!
 
ゴジラに耳があるのと似たようなものでしょうか・・・(^^ゞ
 
 
だったら・・・いっそパンダにした方が良いのでは・・・?
 
という事は、さておき・・・・次へ
 
こちらのメンツノ
 
あの”アンキロサウルス”・・・いや
 
アンギラス を彷彿とさせるトゲ武装!!
 
 
イメージ 2
 
 
 後ろからの攻撃によるアクションは、完全に防御
 
だがしかし・・・
 
肝心の顔面ヒットによるアクションには・・・無防備です
 
  *1ゞ ははは・・・
     
        
なんとなくカエルが・・・怪獣化されていくような気も
 
 
そう!・・・・あの「ポセイドン・メンツノガエル」
 
ホイル紙で再折してみたら
 
 
 
イメージ 3
 
    
頭のカンムリが・・・・「スペースゴジラのようでもある
 
      
やはり怪獣進化しているのかも・・・♪
 
     
やっぱ4月もカエル押し・・・でしょうか?
 
・・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
 

*1:;^┰^