ドラゴン・マスクの男


             太平洋側は、雪模様だそうですが、

    こちらは良い天気になりました

    夕方頃から雲が多くなってきまして、

     久々の波状雲・・・まさに肋骨雲です


イメージ 4

     上の雲は、北東(右側)に流れていますが

    煙突の煙は、反対の南西(左側)に・・・

           不思議な感じがします・・・
    
    
    そして・・・

    干支変生!!


イメージ 1


    『羊面』のアレンジ『牙竜鬼面』を

                  1/6フィギュアに装着~~!!

     
    グリーンホーネットならぬ

      グリーンドラゴン(緑竜)・・・?

   もちろん・・・カンフーの達人
     

    手にした刀は・・・

    角があるので『鬼頭刀』というらしいです

        
    実にナイスな組み合わせでしょう~♪(^^)


   
    お遊び加工画像・・・その1



イメージ 2


       「李 小龍」ドラゴン製 1/6サイズ

      コスチュームがぴったり合いますネ~♪


    残念ながら顔は、お見せできません・・・(^^ゞ

    久しぶりに取り出したら・・・

       ヘッドがベトベトん・・・(;´Д`)

    刀も歪んでいたので、

    熱湯風呂でベトベトも解消、刀の補正完了!!

    お気に入りのチャイナ服は、脱がせるのが大~~変

    特に問題ないのでクリーニングは、後回し

     ガムテ―プでのほこり取りのみ・・・です

      
    
    やっぱ、

      エンターベイのヘッドが欲しい・・・かも


             
   お遊び加工画像・・・その2


イメージ 3


     マジックフィルター+フォトショップ


    偶然にも口の中が赤くなりましたョん・・・♪


     辰年は・・・まだ遠い

         「牙猿」がですけど・・・

                  ( ̄▽ ̄;)ゞ・・・

        
    *空の画像を追加しました