新仮面そうちゃ~~~く♪

   今日も秋晴れの1日
 
       午前中、北の方角だけにこんな波状雲がありました
 
 
 
イメージ 1
     
 
         午後には、なくなってましたが、
 
     夕方にはまた、北の方角だけに帯状の雲が・・・・不思議ですね~?
 
 
 
     さて・・・先日の新カップ仮面  〖呱々唐獅子:ハーガス〗
 
        
            実際に1/6のフィギュアに装着してみました・・・♪
 
 
 
イメージ 2
 
      *目の部分は、素材を画像に張り込み加工してます
 
       
       少々大きめ、幅広な感じですし
        
             やっぱ、ブサイクだわ~~~*1ゞ ははは
 
 
       日清だけに、「きつね」か「たぬき」だろうって思った方・・・
 
        ヤキソバは、ソースが決めて!
            でも、ブルドックソースかどうかは・・・?(_ _:)>
         
    
 
        もう1体にも・・・・そうちゃ~~~く♪
 
イメージ 3
       
 
 
 
                赤い目は、一緒ですが・・・・
 
               目からビームは出ません!  (;^ω^)
 
 
     牙にするより、下顎に折った方が良さそうかも・・・
 
 
     
    「仮面ライダーウィザード」も本日が最終回でしたが、
 
         劇場版並の豪華な内容でしたね~♪
 
 
        テレビの前で  ”おのれ!ディケード!!”
 
              と、叫んでいたチビッ子も多いのでは・・・
 
                        我が娘も叫んでたような・・・ (^▽^;)
 
 
 
        来週からは、新仮面ライダー「外務」・・・じゃなくて
 
                  《鎧武・ガイム》
 
イメージ 4
        
 
          フルーツと武者とは、また斬新な組み合わせ・・・・です
 
              かなりド派手なコスチュームですし
 
                  楽しそうな新作になりそうですな~♪
 
                
          ゴーヤのご当地ヒーロー「琉神マブヤー」は、いますが
        
          
        マスクといえば、やはり ”マスクメロン
 
           なんとなく女性キャラのイメージ・・・・登場するでしょうか???
 
    
           ご当地怪人もゲスト出演・・・とか・・・どうでしょう
        

*1:;^┰^