カップ仮面:ココから⇧ハガス!?

     めっきり涼しくなりまして、
 
           いつもの夜更かしがたたって、
 
             少々、風邪気味です・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
    夏場は、全く折り紙する気になりませんでしたが、
 
                   涼しくなれば・・・・なんとなく♪
 
 
   久々にカップ麺のフタを見つけて、
 
             ボーっとしながら、適当に30分ほどで
 
               とってもブサイクな仮面が折りあがりました
 
       その名も
 
          NO:28  「呱々唐(獅子):ハーガス」 ・・・とか
                  ここから
 
 
イメージ 1
   
 
名前は”NISSIN"の下に書かれた
 
「ココからハガス」 ・・・をもじっただけですが・・・
 
唐獅子というより・・「ブルドック」モチーフ・・・かな?*1ゞ  
 
 
 ちなみに・・呱々(ここ)とは? 生まれたばかりの赤ん坊の泣き声・・だとか
 
 
 
このカップ仮面、下顎が無いのが残念ですが、
 
仮面ですから人間の口が下に出るタイプと考えた方がよいかと・・・・
 
 
 
牙狼の最終回を観た後なので、こんなんなっちゃった感も・・・?
 
ラスボスがメガネオヤジなのには、びっくり(゚д゚)!!でしたが、
 
最後のバトルは、カッコよかったですね~♪
 
 
新シリーズ・・・ありますかね?
 
 
 
”3年で3000億円・・・とは、太っ腹な手土産持参
 
もちろん与党への交付金で賄うんですよね
 
      化けの皮を剥がして候 ・・・!!”
 
 

*1:;^┰^