マルちゃんサンタ♪”カップ仮面・番外編2”

あの~~・・・・今日が冬至でした(><;)


ナショジオの記事が”372年ぶりの冬至月食”・・・ってんで、

てっきり昨日が冬至と思い込んでしまったのでした

後から訂正、追加記事を載せましたが、まぎらわしい内容で・・・・m(*- -*)mス・スイマセーン




さて、先日のカップ仮面の”サンタ”

どうもイマイチ気に入らなかったので、再挑戦してみました


まずは今回の重要ポイント♪ナイトキャップのボンボン部分

イメージ 1


そう・・・・三角帽子をかぶった”マルちゃん”です(*´ω`)♪


今回は、仮面作りにピッタリなカップ麺・・・・マルちゃん「麺づくり」を使用!!


が、しかし・・・・キャップの部分が上手く赤くならない・・・・*1



インサイドアウトしたが、赤い部分が出そうに見えて、白地に黒の文字入りの帯部分

反対側は、スープと海苔・・・・Σ(゚□゚*)Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!!!


これは、予想外・・・・(* ̄~ ̄*)???



という事で、帽子部分は、上からポスカで着色です・・・・ m( ̄ー ̄)m ゴメン



カップ仮面・サンタ2号”マルちゃんサンタ”


イメージ 2



ほとんど変わってない気もしますが・・・・・自己満足で、グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

*1:;^┰^