X星人なX-mas・・・?

いきなり寒波襲来!!

今日から、いや昨日ですね・・・・(><;)

冬型の気圧配置・・・

こちらは、雪混じりで大荒れのクリスマスイブですが

皆さんのところは・・・どうでしょうか?


週間天気予報も、ズラリと雪マークが並んでます

積もるのかな・・・・??(;´-ω-)





さて、今年もX星人がプレゼントを持ってやって来たようですが・・・(*´ω`)


イメージ 1



何を企んでいるのか・・・・こいつらは(* ̄~ ̄*)




イメージ 2



Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!



金の玉が割れてしまった




中から、いったい何が出てくるのか・・・・??





イメージ 3


一体ではなくゾロゾロと・・・・お出まし~(*^▽^*)



これは・・・ラドンにとってはハッピープレゼントだったようで



そして、お久しぶりの波川女史・・・・実は大統制官・・・立場が逆転♪


しかし、金の玉といえば「ナメゴン」なのですが、


「チルソニア製・改良型ガラモン」を送り込むつもりだったようで・・・*1


ちょっと、頼りなさそうですが何か秘策でもあるんでしょうか・・・?



4コマのはずが・・・こんなんなってしまいました


それでは、メリー・クリスマス~~♪(*´ω`)ノ

*1:;^┰^