「サンタな鳥」のクリスマスカード♪

   冬至も過ぎて、とりあえず世界の滅亡は免れたようですね・・・( ̄∇ ̄;)
 
   かなり大騒ぎになった国もあったようですが、
 
            世界が無事だったことを喜びましょう  ♪(-人-)
 
 
     
 
 
  オールシーズン対応の”折り紙ひこーき”としては、
 
               貴重で奇妙な季節物の拙作品の
 
 
     折り鶴型マルチプレーン 『 サンタバード 』・・・を
 
                      クリスマスカード風にしてみましたョ♪
 
 
 
イメージ 1
 
 
    
 
    目を入れると・・・なかなか可愛い気も・・・
 
 
          白いクチバシがアゴヒゲになってます・・・・(`▽´)y ♪
 
                  
                                                  もちろん、ちゃんと飛びますし・・・。
 
 
    
     
 
 
 
     最近、ちまたで話題の ”ブラックサンタ”版 も折ってみました
 
 
       白と黒だと、なんとなくパンダを連想してしまいますが・・・・*1
 
 
       あなたは、どっちが好みでしょうか・・・・???
 
 
 
イメージ 2
      
 
    
               それでは、素敵なクリスマスをお過ごしください♪(*´ω`)
 
 
   
 
   ちなみに、・・・・今年の娘の希望したプレゼントは、
 
                「ドラゴン」に関係があるんですけどね・・・・゚( ゚^∀^゚)σ
 
     

*1:;^┰^