顔ス・・・か、面ズ・・・か?


    先日の「謎のインド人」の記事で紹介した写真

    中央部にミラーの境目があるんですが

    そこだけを切りぬいてみました


イメージ 2

    
         アップにするより、引きで観た方が

      ・・・・らしい物が見えるようです



      更に、少し加工をしてみます


イメージ 1


     色んな形の面や動物の顔のように見えてきます

     モンスター・妖怪・鬼・魔神・・・・様々
     
    人によっても、画像のサイズによっても

     見え方が違うかもしれませんネ~・・・♪


     例えば・・・

     赤いレモン形(醤油さし)の上には

     ドラ猫のような顔が・・・♪


      見るたびに違った面や顔が見えるんで

        楽しいです・・・(^▽^;)


     面を折るときの参考にもなりそうです


    もう1枚色味を変えて・・・


イメージ 3



     また違ったキャラが見えてきませんか・・・?


     時間があれば、色々ピックアップして

         加工してみたいですね~・・・(^^)/