ハロです


   久々の「ハロ」・・・です

   この時期は、街燈の周りに虹が見えることはありますが

   曇っていることが多いので中々、本来の「ハロ」を

    観ることは珍しい気がします


   昨日は、久しぶりにハロを観ました


イメージ 1


   午後2時半から3時過ぎ位にかけて

   見え方も時間によって少し違っています


イメージ 2

       太陽を隠すつもりが・・・

      ちょっと位置がずれてしまいました・・・( ̄∇ ̄;) 


   お天気下り坂ですね


   とはいえ、こういう現象を見ると

     なんとなく春が近づいて来てるような

       気持ちになるから不思議です・・・♪


    更に、こんな雲も・・・


       例のマジックフィルターを使ってます


イメージ 3

               薄い雲もハッキリと見えて

     かなりややこしい雲の流れ・・・

     大気が不安定な状態かも・・・