雲に映る虹・・・?


  今現在はかなり荒れた天気になってますが

  午後3時少し前には、大きな虹が架かってましたョ~

  広角で撮影するも端から端まで入りきらない・・・(^^;)
  

  
イメージ 1

      
      しかも、あいにく通過中ので一部隠れてしまって・・・
  

  ですが、よく見ると・・・

  通過中の雲にもしっかり虹が映ってる・・・?(*_*)


イメージ 2

  
  と、いうよりは虹の上を雲が通過してる・・・ですね(;´∀`)

      
  最初てっきり雲は虹の手前にある・・・よう見えていただけで

  はるか上空を移動していて

  あの雲からの雨粒が強い風で水滴となって大気中に拡散され

  虹が出来たという事かな・・・(^^)

  
  
  雲がまるで消しゴムのように虹を消してゆく・・・

  そんな感じにも見えましたョ・・・・(´ε`*)