クリスマスの虹♪


 メリークリスマス~♪

  といっても、あと1時間ちょいですけど・・・(;´∀`)

 
 日曜日のクリスマス・・・昼から半日掛かりで水槽の掃除

 カブちゃんにもSpecialディナーの”はまぐり”をあげました


 午後4時頃、一息つきに外へ出ると・・・

 23日に続いてまたまた・・・


イメージ 2


 一部分だけですが先日の3倍くらいの太さ・・・(゚д゚)!


    例年なら雪が積もってもおかしくない時期に

 2日も虹が見れるなんて・・・・ラッキーですね♪

  
 

イメージ 1


      
  しかも右側に薄くもう一つ虹が・・・・・


    立体視画像にしてみました・・・


イメージ 3


 やはり・・・さほど立体感は出ませんね・・・(^^;)


  少し時間差があるんで、左の写真には薄い方の虹に

 航空機が接近してきました!

 ちょっと高度低すぎませんかね~・・・・?


 このまま雪も降らずに新年を迎えられると良いんですが・・・


  さて・・・今年もあと1週間

  頑張ってラストスパートです・・・d(^-^)