Dスタイルでクリスマス♪


  昨日今日と気温も高めでして、

  今月に入って、ようやく冬型も仕事も・・・

  ちょっと一息・・・です(^^;)


  こちらは冬至の日の空・・・


イメージ 1


  ほんとに薄っすらと「日暈(ハロ)」が観れました

  すぐに消えてしまいましたけど・・・(6 ̄  ̄)

  という事で今日は・・・夕方から雨


  で・・・一息ついでに

  処分できずにいたプラモをササッと組み立ててみました

     


  お馴染みゾイドのD-STYLE というシリーズから

   ”ブラッディ・デスザウラー”

   クリスマス用のコラボ画像にしてみました・・・(^^)


イメージ 2

   
  手前の車輌は・・・誕生日に息子がプレゼントしてくれた

  ロボット魂パトレイバー AV-98イングラム

      ”98式 特型指揮車”・・・サイズ比較用です

  本体のレイバーもプラモなども作ってますので

  いずれ比較登場するかも・・・(;´∀`)

   
  どちらもよくできてますね~♪

  ゾイドの方は、かなり前の商品でして

  デフォルメ仕様ながら、かなりカッコよくデザインされてて

  12か所も可動もできる コトブキヤ”製 ゾイドです


  他にも数種類発売されていますが、ゲットしたのはこの機体だけ・・

  
  
  成形色は、もう少し暗い色ですが、ドラマチックモードで撮影した

  画像を更に明るく加工処理してます

   


  久しぶりのプラモ・・・パーツは少ないですが

  視力が衰えて作業に手こずりますね・・・(;´Д`)

  でも・・・やはり楽しい息抜きが出来ました


  さて週末はまた冬型の天気に戻りそうですが

  仕事も今年は年末まで荒れそうな・・・状況( ̄▽ ̄;)ゞ


  では・・・ハッピー・クリスマス~♪を・・・・