朝月・・・写浮図-3D♪


  この時間に・・・ですが (^^;)


  冬至が近づいて来たからでしょうか・・・?

  朝の7時頃になってもまだ、丸く白い月がクッキリと

  西の方角に見えていました

  沈む「朝月」・・・?

  
イメージ 1

  
      まるで・・・白い夕陽か?

  ・・・妙な感じでした  (^^)


  せっかくなので・・・ノーマルモード立体視画像

  写浮図-3D

イメージ 3


  
    一方、太陽は・・・・というと


 なかなか顔を出せずにいました・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


イメージ 2

  

  日中は、晴れて少し気温も上がりましたが

  夕方からは気温もグッと下がり

  雪混じりの冷たい雨に・・・


  ひょっとして、明日の朝

  積ってたりして・・・(=゚ω゚=;)