下ハロ


  また気温が下がって

  今朝はかなり冷え込んでますね~


  昨日はこんな空模様

  珍しく下の「日暈(ハロ)」

  内暈の下の部分だけ・・・上にも少し


イメージ 1


  一瞬、おおっ~・・・と、思いましたが内暈でややガッカリ

  
  
せっかくなので・・・写浮図ー3D(立体視画像)版で



イメージ 2

  何となく奥行き感が増すだけですね・・・(^^;)

     
     夕食は、息子夫婦と孫娘ちゃんと

  久しぶりに日曜休みの娘と家内の6人で外食♪


  日没頃には、こんなハロになってました


イメージ 3

   
    孫娘の成長の早さには・・・ほんと驚きますね~

 
 2歳児にオヤジの描いた「アンパンマン」はダメ出し

 娘のは、ちゃんと認証

 線画だけで違いが判る厳しい目を持ってます・・・(;゚Д゚)


 
 確かに全然似てなかったな~・・・

 
 前にあげた折り紙版は、ちゃんと認証されたのに

    ( ̄▽ ̄;)ゞははは・・・


  
 さて・・・今日は気温上がるのかな・・・?