桜色の段々雲


    なでしこジャパンの試合は・・・0-0引き分け
 
    まあ、中1日という強行軍の影響も大きいかと・・・

    動きに精細を欠いてました

    日本チームを知り尽くした中国の守りも堅かった・・・?

           

     
        
    
     昨日は、地震ありましたね・・・

    
    こちらも早朝雨が降ったので、

     光学現象と雨との関係は、やっぱありそうですが、

     
    地震はどこで起こるか分りませんから

     関連付けるのは、難しい気もします・・・


    今日の夕方は、こんな空模様・・・写メ


イメージ 1

    

          地上から見るとほんのりピンク色に染まった雲が

    少し段々にはなっていますが

       ゆっくりと東の方向へ流れています


          で・・・・

    
    いつもの場所から見ると・・・

イメージ 2

     
      ずいぶん違って見えます

             
     かなり密集した段々雲が

       だいぶ長くつながっているようでして


     山あいには、ピンクの積乱雲も見えています


          
イメージ 3

    
    なんでこんな風になるのか・・・不思議です?
     

     今夜は、月も下の方に下弦の状態で

       ややオレンジっぽく見えてました


     特にネタもないので・・・空模様・・・( ̄∇ ̄;)