しわしわ雲と写浮図(3D)"クラウド#3”


   「三角鶴」の折り方動画が完成して・・・

          やれやれ・・・です (´-ω-)=з

     一発鳥・・・いや、一発撮りなので

   手順を決めていても、カメラ越しで手元が見難かったり

   つい忘れて迷ってしまうところや余計な動作があったり

   結構緊張しながら折ってます

    
   そして、実際に折るより編集に時間が掛かります
   
    完成の後のテロップのお疲れ様は、自分にかも・・・

   自己満足の極み・・・ですな  ( ̄▽ ̄;)ゞ

   
   実際、本人が思うほど興味のある人は少ないようですが

                   ・・・(^^;)


    こちらも同じく・・・昨日のUK(夕景)

      晴れ渡った空よりこんな空が面白いです


イメージ 1


    これは普通の画像です

       よく見ると、とても細かいシワシワ状態の雲



     分り難いので、ドラマチックモードに・・・
   
イメージ 2

       やはりシワシワ・・・・

               巨大生物の皮膚のようにも見えてきます


      反対の南側の空

         ちょっと雰囲気が違って

    シワシワが分離したような状態です


   こちらは写浮図ー3D(立体視画像)で・・・


イメージ 3


      
    実際に目で見るより立体的で
           
      雲の重なり具合や距離感が良く判ります~♪


    これから増える

      積乱雲の立体視画像が楽しみです・・・(^^)